J-FiT WomensFitnessGym

現代人の好み

ちょこっと間が空いて、お久しぶりのブログです(^^;;

今日の天気予報は曇りだったのに、夕方から雨になりましたね
みなさん濡れませんでしたか?

最近風邪をひかれる方が多くなってきました。
うがいと手洗いをまめに行い、予防に心がけましょうね☆

先日のブログでもお伝えしていましたが、五条店では今日と明日はハロウィンパーティー
店長は朝から張り切って魔女姿でサーキットをやってました

色んなカッコに変身し、皆さんにたくさん笑っていただきました♪
中には涙を流しながら笑っておられた方も・・・
よく腹筋使いましたね~(笑)
今日の最後のレッスン、ファイティングモードは特に大盛り上がりでした☆
今日来られなかった皆さんも明日ぜひ見に来てくださいね

次回のブログでは店長の変身姿を一部お見せいたします(笑)


さて、現代人の好む食べ物は何だか知っていますか?
『硬い物より軟らかい物』 『いつでもどこでも手軽に食べられるもの』
『味が濃くて刺激的なもの』だそうです。
ファーストフード・レトルト食品・カップラーメン・スナック菓子など

でも、これらの食品が体に良くない事はお気づきの方も多いはず
①栄養が偏っている(ビタミンが少ない)
②脂肪分が多い(高カロリー)
③塩分が多い

ビタミンが少ないと、摂ったエネルギーを代謝する能力が低くなります
高カロリーなので動いても追いつかず、脂肪として蓄えられてしまいます
そして、塩分の摂りすぎは高血圧や生活習慣病の引き金になっちゃいます

出来る事なら摂らないほうが良いものですね。。。
店長も『時間が無い』を言い訳に、ついつい手を出していましたが、改善を決意!
お昼はお弁当持参。夜は早めに帰って自炊をする事にしましたo(^-^)o
継続できるように頑張るぞ~

お心当たりの皆さんも一緒に励ましあって頑張ってみませんか?
ビタミン・ミネラル不足はイライラやストレスの元

食生活改善で、内側・外側共にキレイで健康になりましょう(^-^)

http://www.j-fit.net
[PR]
by j-fit__womens | 2007-10-30 23:56 | 健康

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

レスリングの選手が1番
from Anything Story
女子バレー 2007関連..
from 女子バレーボール 竹下佳江 ..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな