J-FiT WomensFitnessGym

お水とお肌の関係

毎日同じ事を言っていますが、今日も暑かったですねぇ~
お昼間自転車で外走っていたら汗だくになりました。半そでのポロシャツだったのに・・・

さて、昨日はお水の重要性のお話を致しました
今日はお水を飲むこととお肌の関係

これから冬に向かってどんどんお肌の乾燥がひどくなります
肌にとって冬の乾燥は大敵(>_<)
保湿が重要になってくる季節です!
化粧品での保湿は大切なことですが、それは実は肌の表面を潤しているだけ

お風呂に入ったときの事を思い出してみて!?
長湯をしていると、手のひらや足の裏はふやけてしまいますが、その他はどうでしょう??

体や顔がふやけちゃったりしますか?
イコール水分を吸収しない・・・

化粧品は表皮を潤しているだけ。。
表皮の奥にある真皮を潤すには、内側からの水分摂取が必要不可欠!

水分が足りないと老廃物の排出もうまくいかず、これがまたお肌に悪影響を及ぼして
しまうんですね~

これでもう毎日お水は欠かせないはず(^▽^)

表からと内側からとたっぷり潤いを与えて、目指せ美肌!!

http://www.j-fit.net
[PR]
by j-fit__womens | 2007-10-05 22:24 | 健康

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

レスリングの選手が1番
from Anything Story
女子バレー 2007関連..
from 女子バレーボール 竹下佳江 ..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな