J-FiT WomensFitnessGym

お水の必要性

今日はまた暑い一日でしたね(^^;
もう10月だって言うのに・・・

ダイエットが目的でご入会いただいた皆様、やせたいと思っている皆様に・・・

「水を飲んだら水太りする」と思っていませんか?
そして出来るだけ水分を摂るのを控えている・・・そんなアナタは要注意!!

お水を飲んで太ることはないんです!
それどころか、ダイエット中には絶対欠かせないアイテム!

人間の身体の約60%は水分でできているんです。その水分を保つ、入れ替える
これが重要なので、日々せっせとお水を飲んでいただきたい

水分摂取が少ないと・・・
・便秘になる
・老廃物を溜め込む体質に
・脂肪の代謝能力が衰える

ダイエット以外にも脳梗塞や心筋梗塞など血液が詰まってしまう病気の元に

たくさん飲んでも不必要な水分は、汗や尿として排出されますのでご安心を!

特にカロリーをコントロールしている方は、1日2リットル以上飲んでくださいね
通常の食事で摂れる水分量が、食事コントロールをしていると通常以下になりますので

朝起きたら、まず一番にコップ一杯のお水を摂ることを心がけましょう!
そうすることで胃腸が刺激され、身体目覚める、便通良くなる!ハズ

いきなり2リットルは難しいかも知れないので、まずは1リットルを確実に飲みましょう!
これも日々継続ですよん(^-^)

お肌の為にもせっせと飲みましょう!
お肌とお水の関係は次回に!!

j-fit,net
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by j-fit__womens | 2007-10-05 00:15 | 健康

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