人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J-FiT WomensFitnessGym

計画的に・・・

今日は土曜日!!
1週間も終わりでーす!今週もよーく動きました(^-^)皆さんはどうでしたか?

今日はマラソン練習会でした♪
皆さん初参加でしたので、今日もゆっくり三条往復3kmコース
全員歩くことなく完走(^▽^)少しは自信もついたかな!?

まだ本番までは1ヶ月半以上ありますからね~
少しずつ距離をのばせるようにしていきましょう☆

まだ始めてない皆さんも、計画的にちゃんと練習はしておきましょうね!!


と、最近マラソン話で盛り上がってばかりでスミマセン(^^ゞ

8月が終わって、夏が終わりかと思いきや、いつまでも暑く動きにくかったですよね
でも、やっと気温も落ち着いてきたようです(^-^)v
そろそろ動き出しませんか!?

風邪をひかない身体作り、そして冬でも燃焼系の身体を作るには今が重要!!
あっという間にお正月はやってきますよ~
今から運動週間をつけておくだけで、来年の身体が変わっちゃうかも!?
身体改善も計画的にやってみましょう

なりたい自分はどんな自分!?
その目標を達成するためには、継続的に運動する事がとっても大事

でも、気張って『運動しなきゃ』は続かないから、店長とお話しながら軽く身体を
動かしに行こう!位の気持ちでOK
J-FiTのコンセプト『楽しみながら目標達成!』いつも笑顔でいれるように

ちょっと腰の重かったアナタも、そろそろう行動してみましょ(^-^)

http://www.j-fit.net
by j-fit__womens | 2007-09-29 21:49 | 運動

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな