人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J-FiT WomensFitnessGym

感謝

今日(と言っても日が変わっちゃったので正確には昨日)は店長の○○回目の
誕生日でした~。

今日は会員の皆様、たくさんの友人、そして大切な人からお祝いを言っていただき
本当に嬉しかったです~(;_;)
こ~んなにたくさんの方に祝っていただける私はなんて幸せモノ
生まれてきて○○年間でいっちばん嬉しい誕生日です

まだお返事返せてない皆さんゴメンナサイ・・・

サプライズで頂いた寄せ書き・・・
あの狭い店内でみなさん回して書いていただいてたなんてぜ~んぜん気づいて
無かったんですよね~

今日いただいたみなさんからのメッセージが本当に胸に沁みてます
私って幸せだぁ~

その分しっかりお返しさせていただきます!!バリバリ スパルタで(笑)


そしてお昼に熱々の鯛の尾頭付を持ってきてくださった近幸さん(お隣の魚屋さん)
美味しかったです~☆ありがとうございました
感謝_a0100846_1295750.jpg


明日からも、皆さんに元気と笑顔と健康をパワーアップしてお届けします!!
一緒に頑張りましょうね!!

この場を借りて、今回皆さんとサプライズを計画してくれたスタッフにお礼を・・・
宮崎・森田ありがとうね!


それでは また明日(^▽^)/
by j-fit__womens | 2007-09-20 01:36 | てんちょう

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな