J-FiT WomensFitnessGym

今日も嬉しかった

昨日に引続き、今日も嬉しかったことがあるんですね~

普段お仕事帰りに来られるAさんが、めずらしく朝からご来店。
お家が遠いので、お休みの日に来られることが無かったので『お休みなのにわざわざ
電車乗って来て頂いて嬉しい~』と言うと『先生昨日居てなかったから。会いたかってん』
と嬉しいお言葉(≧▽≦)
お世辞でもウレシイ

毎日うれしい事ばっかり(^o^)皆さんありがとうございます~
もっともっと皆さんにそう言ってもらえるように精進しなきゃ~o(^▽^)o


でも、残念な話題も(>_<)
K-1の武蔵が WORLD GP2007に出場出来ないことが確定してしまいました。。
このまま引退するのでは?と言われていて、ちょっと残念。。。
武蔵のタラコくちびるとあの憎めないキャラが結構好き
前回のアジアGPも無念のドクターストップやったし、これが最後で引退するのはねぇ
勝負の世界の世界は厳しいですね・・・
武蔵~もう少し頑張って!!


鞍馬~貴船ウォーキングまであと2日!
今日もお弁当の話で盛り上がっていたりとウキウキモード(^-^)
お天気は曇時々晴れ!京都の予想最高気温は31℃そんなに暑くもなさそう
まだまだ参加者募集中ですよ~ん

結構『お弁当作るのが面倒くさい』って言われる方多いのですが、お弁当チェック
しないからコンビニ弁当でもOKデス
店長もおにぎり位かな(^^;;

ぜひおしゃべりしながら楽しい時間を過ごしましょう☆

http://www.j-fit.net/
[PR]
by j-fit__womens | 2007-09-07 19:43 | てんちょう

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

レスリングの選手が1番
from Anything Story
女子バレー 2007関連..
from 女子バレーボール 竹下佳江 ..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな