J-FiT WomensFitnessGym

祝!!200安打!

今日はイチローが200安打達成しました~(^▽^)v
それもホーーーーーームラン♪
さっすがイチロー(^З^)

実は店長は魔裟斗と同じくらいイチローも大ファン!
どっちかって言うとイチローのほうが前から大ファンかな(^^ゞ

お二人の肉体美にはほんとホレボレしますね~
そして天才的な技術!
もちろん努力もあったとは思いますが、神様与えすぎ(^^;;

朝、このニュースを聞き、今日も朝からテンション高く張り切っていた店長(^^;

ゴルフのハニカミ王子もギネス認定でニュースでしたよね
彼も近々店長のお気に入りに入りそうな予感

毎日事件じゃなく、こう言ったネタで盛り上がっていたいもんです・・・


しかしイチローの奥様 弓子夫人といい 矢沢心 小池栄子・・・
羨ましい限りです(>_<;)
店長も頑張るぞ!!!
[PR]
by j-fit__womens | 2007-09-05 01:26 | その他

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

レスリングの選手が1番
from Anything Story
女子バレー 2007関連..
from 女子バレーボール 竹下佳江 ..

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな