J-FiT WomensFitnessGym

世界陸上 大阪大会終了

世界陸上 大阪大会も閉幕を迎えましたね。
閉幕式では日本の選手団の皆さん良い顔してましたね~(^-^)

色んなドラマのあった9日間 本当にお疲れ様でした。
重すぎる位の期待の中で、もの凄いプレッシャーだったんではないでしょうか

男子100メートルで朝原選手の準決勝敗退の際のインタビューで涙ながらに
「すみません」と言われた一言、でも「幸せだった」ってコメントに私もウルウル(;_;)

全部の種目は見れていませんが(ほとんど見れてない(^^ゞ))男子リレーの予選
決勝、そして今日の女子マラソン 本当に感動いたしました

たくさんの感動をありがとうございました!次の北京オリンピックも頑張ってください(^▽^)


今日の店長は、昨日上半身のトレーニングを熱くしすぎたせいか僧帽筋(首から背中
のかけての筋肉)がパンパンで首が回らない(^^;;;
重度の肩こり状態(;_;)なのにパソコンに向っており悪化傾向
腕や足の筋肉痛は大好きですが、この僧帽筋のコリだけはいただけません(>_<)

最近どんどんスローシェイプにハマってしまう方が増えてきてます
中には「筋肉痛が気持ち良い」と店長に似てきた方も(^∀^)
J-スタイルも「普段使わない筋肉を使うのでキク~」と好評☆
筋トレマニアが増えてきた五条店(笑)

皆さんそれぞれお気に入りのレッスンは違うようですが、カルチャーレッスンを
楽しんでいただけているようでとっても嬉しいです!

まだサーキットしかしていない皆さんも、そろそろチャレンジしてみてはいかが!?

J-FiTのプログラムは初めての方でも楽しんでいただける「無理のないプログラム」
ばっかりです。また楽しみ方が増えますよん(^▽^)v

ウォーキングやマラソンなども初めてでも全然大丈夫!!
店長にお任せください♪

さぁ、明日からエニータイムサーキット開始です!!
1時間半、頑張るぞ~~o(^-^)o

明日も五条店で元気をいっぱい振りまいて、皆様のお越しをお待ちしております!

http://www.j-fit.net/
[PR]
by j-fit__womens | 2007-09-02 23:36 | その他

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

レスリングの選手が1番
from Anything Story
女子バレー 2007関連..
from 女子バレーボール 竹下佳江 ..

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな