J-FiT WomensFitnessGym

世界陸上 頑張れニッポン

今日は土曜日なので少し早く帰ってきた店長です。
ご飯を食べながら世界陸上を見てと優雅なひと時(^-^)

今日の世界陸上はとんでもないハプニングがありましたね!!
男子50キロ競歩の誘導ミスで棄権というあってはいけない事ですが
これも運なんでしょうか・・・

明日閉幕してしまいますが、日本はどうなるでしょうねぇ~
頑張って~~~o(>_<)o

でも、みんなとってもカッコイイ☆☆
素敵です!!


今日は良いお天気で、また少し気温が上がりましたね。でも湿度が高かった(>_<;)
とは言えぐっと気温も下がって過ごしやすくなり、夜も寝やすくなったなと感じるこの頃

来週の鞍馬ハイキング、まだまだ暑いのでは?と思っている皆さん、市内から5度
低いと言われている奥座敷ですよん
都会の喧騒から離れて、癒されながら体を動かしましょう♪

そうそう11月の彦根マラソンですが、走るの初めて!って方多数です!!
ぜひ最初の一歩踏み出して見ましょう(^▽^)
みんなと一緒ならきっと頑張れる!一人じゃないよ♪
新しい自分再発見☆

ちょっとでも気になっているアナタ!ぜひご相談ください
[PR]
by j-fit__womens | 2007-09-01 21:33 | その他

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

レスリングの選手が1番
from Anything Story
女子バレー 2007関連..
from 女子バレーボール 竹下佳江 ..

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな