J-FiT WomensFitnessGym

食欲の秋・・・

今朝の雨も凄かったですね~(>_<)
ビックリするような降り方でした。。。店長はすでにお店にいたのであたらずに
済みましたが、お客様の中にはベタベタになってしまわれた方も多かった様です(^^;;
みなさんは大丈夫でしたか!?

さて、いよいよ8月も終わり明日から9月です!!
9月に入ると一気に『秋』って感じですよね~
まだまだ暑さは厳しいんですけど(^^;;

ご来店頂いた皆さんに『秋と言えば!?』と言う質問を昨日からしていたのですが
見事95%の方が『食欲』や食べ物を上げておられました(-_-;;
『秋には美味しいものが多いからしょうがないやん・・・』な~んて声もありましたが
いやいや春も夏も冬も美味しいものはい~っぱい有りますよね(^^;

確かに秋は食欲旺盛になる時期。。夏の暑さで食べれなかった反動が、涼しくなった
秋に爆発してしまう・・・
ここでちゃんとセーブしておかないと、今までの頑張りがもったいないですよ☆
運動した量と摂取した量を毎日日記にしてみませんか?
そうすることである程度過食は予防できるハズ(^-^)

そして『秋』は『運動の秋』と思って、積極的に体を動かしましょうね!!
今日はちょっと皆さんのことが心配になった店長でした(^^ゞ

http://www.j-fit.net/
[PR]
by j-fit__womens | 2007-08-31 23:02 | 健康

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

レスリングの選手が1番
from Anything Story
女子バレー 2007関連..
from 女子バレーボール 竹下佳江 ..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな