人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J-FiT WomensFitnessGym

今朝方またすごい雨が降った京都。。。
お店で『今朝の雷雨すごかったですね~』な~んて話をしていると「えっ!?雨降って
たんですか??」というお客様がいらっしゃり、毎レッスン時に皆さんに聞いてみると
なんと3名の方が今朝の雷雨を知らずに眠っておられました(^^;;;
中でも「阪神大震災も起こされるまで知らなかった」と言うかたも(@_@;)

また雨が降り出した京都・・・
帰るまでに止んでくれるかな~


昨日の甲子園決勝戦はすごいドラマがありましたね(^-^)
高校野球は本当に何が起こるかわかりませんね
今朝のTVでも佐賀北高校をとり上げてましたけど、とても満足に練習できる状況では
ない学校でした。コーチの指導力と選手のやる気がとてもうまくかみ合ったんでしょうか
 
広陵の監督は色々納得のいかないことがあったようですが、それも含めて『運』なのかな


『運を引き寄せる努力は天が見てる』店長が尊敬する大好きな方から頂いた言葉です
私は日々この言葉を思い頑張ってます。。。頑張ってるつもり・・・

もちろん広陵も一杯頑張ったと思います。佐賀北はそれ以上に、選手だけや無く様々な
方々の努力もあったのかなーなんて

スポーツだけじゃなく、人生すべて『運』だなと感じる今日この頃・・・
常に努力を惜します頑張っていきますよ~o(^-^)o

明日もパワー全開で行きますよ~!!!
うるさすぎたらゴメンナサイ・・・

http://www.j-fit.net/
by j-fit__womens | 2007-08-23 22:33 | その他

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな