人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J-FiT WomensFitnessGym

スポーツ大好き!

今日は女子バレー負けてしまいましたね(>_<)柳本Japanザンネン!
店長はスポーツを見るのが好きなんですが、中でも女子バレーとK-1はかなり熱く
なります(^^;;;
テレビに齧り付き叫んでます(笑)
バレーやK-1を家で見てるときは、きっと近所迷惑なんだろうな~(^^ゞ
何を隠そう店長は魔裟斗ファンなんです~(*≧▽≦)P
(五条店の皆さんはもう知ってる!?)
その魔裟斗が10月3日のK-1MAXでの対戦相手が発表になりました!!
ムエタイのブアカーオと対戦!!おっとこまえ同士の対決に今からウキウキ
もちろん魔裟斗が勝ちますよ!!!

さてさて、世界陸上まであと5日
今回の会場は私の地元大坂(^∀^)
最終日の女子マラソンは見に行こうかなぁ~
日本の選手の皆さんにはぜひ頑張っていただきたいですね!!
みんなで応援しましょう♪

何かしらスポーツの大会をやっていると日々飽きることがないですね(^-^)
もっと色んなスポーツのお話もしていきましょうね!!

http://www.j-fit.net/
by j-fit__womens | 2007-08-20 20:01 | てんちょう

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな