J-FiT WomensFitnessGym

内臓脂肪チェック!

今日は雨が降って少し涼しくなりましたね。

でも、今日は朝から張り切ってお洗濯をし、ベランダいっぱいに洗濯物を干して
外出したので少し湿気てしまいました(;_;)
今日の店長は他にもちょっとついてない1日でした。。。
明日は良いことあるかなぁ・・・

そういえば、昨夜お店の近くで通り魔事件がありましたね!
お店から歩いて5分ほどのところ(>_<)
まだ犯人は捕まっていないようです。皆さんも夜の一人歩きは気をつけてください!


皆さんに簡単内臓脂肪チェック方法をご紹介
まずウエストのサイズを測ります
そして今度は息を吐きながらお腹をへこませてウエストサイズを測ります
その差が8%を下回っていると内臓脂肪が溜まっているようです(^^;;
例えばウエスト80cmの人なら6,4cm未満の周径差の場合危険度大!!
6.4cm以上なら安心!?

さあ、明日は五条店でウエストチェックしてみましょう!!

http://www.j-fit.net/
[PR]
by j-fit__womens | 2007-08-20 01:15 | 健康

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

レスリングの選手が1番
from Anything Story
女子バレー 2007関連..
from 女子バレーボール 竹下佳江 ..

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな