J-FiT WomensFitnessGym

今日のランチ

今日は夕方になってどんどん暑くなりましたね~
今夜も熱帯夜なんでしょうか(>_<;)

お店で店長の今日のランチのお話をしていて「行ってみたい」とお声を
頂いたので、ぜひ皆さんにもご紹介!

河原町五条交差点を北に上がっていったところにある「三里舞味」(さりぶみ)という
アジアンレストランです☆
ここはお昼に良く行くお店なんですが、そこの「五目どんぶり」が野菜たっぷりで
結構気に入ってます(^▽^)

a0100846_17204757.jpg

白菜・きくらげ・にんじん・ズッキーニ・かぼちゃ・ゴーヤ・えび・えんどう豆・おくら・ビーツ・ブロッコリー・カリフラワー・アスパラ・にんにくの芽・レンコン・しめじ・いんげん・しいたけ・ふくろたけ・白ウリ
と、なんと20種類の材料を使っていました!!


お野菜はその日その日によって変わりますが、これだけたくさんの種類のお野菜を
自分で使って料理すること無いですから、得した気分(^^ゞ

スープとお漬物付。そして出てくるお茶はジャスミンティー♪

中華メニューからタイ料理まで色々ありますヨ!ぜひ一度行ってみてね♪

お盆休みから体重が増加傾向の店長
筋量の増加ではなさそうで、脂肪の増加のよう(^^;それもついて欲しくない所・・・
来週からまたバリバリトレーニングするぞ~o(^-^)o

みなさん一緒に頑張りましょうね!!!

http://www.j-fit.net
[PR]
by j-fit__womens | 2007-08-18 17:21 | 食べ物

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

レスリングの選手が1番
from Anything Story
女子バレー 2007関連..
from 女子バレーボール 竹下佳江 ..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな