J-FiT WomensFitnessGym

いかがお過ごしですか?

みなさんいかがお過ごしですか~
暑いですけど夏バテしてないですか!?

お盆休みも本日最終日!
明日からまた皆さんと楽しく運動できるのかと思うとウキウキです~

今回のお休みは実家に帰り、昨日は神戸に住む兄の所に遊びに行き,久々に
家族との時間を過ごしました(^-^)

そして、この土日はよく食べました(^^;;
両親も兄も「食べろ食べろ」と次から次へと食べさせられました(;^_^A

いやいや、たっぷり愛情いただきリフレッシュする事ができましたo(≧▽≦)o


その分ほったらかしにされていたのが我が家のネコたち
最近どうもグレだしたようで、イタズラの連発(>_<)
かと思えば、家にいるときはベッタリくっついてるし。。。暑いっての・・・
a0100846_18484673.jpg

今日はネコたちと一緒にいてやろうと思います


明日はスローシェイプにJ-スタイル、ファイティングモードとオンパレード
3日間あまり身体を動かしていないので、ちょっぴり心配(^^;;
筋肉痛なっちゃたりして(^^ゞ


また明日、皆さんの元気なお顔を見れるの楽しみにしていますね!!

http://www.j-fit.net/gojyo/
[PR]
by j-fit__womens | 2007-08-13 15:36 | てんちょう

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

レスリングの選手が1番
from Anything Story
女子バレー 2007関連..
from 女子バレーボール 竹下佳江 ..

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな