J-FiT WomensFitnessGym

新アイテム

いよいよ開幕しました 高校野球!!
高校球児たちの熱い夏です(^0^)
私は高校野球は好きで、何度か甲子園まで足を運びました

一番新しい記憶ですが、2年前の夏に友人と甲子園に行ったんです。
朝一番に甲子園入りしてず~っと炎天下で熱く応援をしていたのですが
なんとTVに映ってしまい、瞬間電話は鳴るわ翌日「甲子園行ってたでしょ」と
色んな方から言われた思い出が(^^;;;
皆さんもお気をつけください(笑)

京都は茨城の常総学院と来週月曜日1回戦ですね
ちなみに私の地元大阪は明後日鹿児島と対決。とは言え金光学園って
どこ!?ってカンジなんですけど(^^ゞ

お店にテレビが無いのがツラ~イ
頑張れ!高校球児!!!


さて、今日からお店に新しいサプリメントアイテムが増えました!
「ピュアファイバーダイエット」と「ナノサプリCoQ10」

前者はその名の通りダイエットのための強い味方
とうもろこしからできた天然の食物繊維が、食事の中の余分な脂質や糖分を
排出するので、食事制限が辛い方におススメ♪

後者はズバリ「老化防止」アンチエイジング!!
このCoQ10は体内への吸収が高く、熱や紫外線の影響も受けにくい!
さらにビタミンCとイソフラボンも配合で、更に若々しさを実感!
シワ・キメ・ハリを整えて美しさUP(^▽^)v

身体に良いものまだまだ捜索していきますよ!!
「こんなん欲しい~」のリクエストも承ります♪

骨盤ベルトに次ぐ人気アイテムはなんでしょうね~
不動の地位でしょうか(^^;;

ではまた明日

http;//www.j-fit.net/
[PR]
by j-fit__womens | 2007-08-09 00:19 | 健康

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

レスリングの選手が1番
from Anything Story
女子バレー 2007関連..
from 女子バレーボール 竹下佳江 ..

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな