J-FiT WomensFitnessGym

運動すること・・・

明日からの陶器祭りの準備が朝から始まっていました。
五条店のお店の前には「ベビーカステラ」のお店が(^^;;;
みなさん明日から4日間はお財布持ってきちゃダメですよ~~~

今日は月曜日と言うことで、みなさん張り切って来られるかと思いきや
暑さにグッタリ・・・な方が多かったです(^^;;
店長の元気を分けてあげたい。。。


今朝の電車でのこと。女性二人組みが話をしていたのですが、「○○さん
ジムに通ってるらしいよ」と言う話につい耳ダンボ(^^ゞ
「すごいよね~」「感心するわ~」なんて言っておられました

どうも運動することを「何か特別な事」として捕らえられて様子
でも、きっと世の中のたくさんの方が同じように思われているんだろうな。。。
運動が体に良いのは分かってるんだけど・・・
「運動のために特別に時間を割き、新しい靴とウエアを買わなきゃいけない」
そして週○回何時間こなすと自分に厳しいノルマを課せる。。。
そうして運動が辛いもの、面倒なもの、楽しくないものになっちゃうんですよね
みなさんの周りにもいらっしゃいませんか??

もっと気軽に考えて欲しいな~
靴は新しいのをご用意いただきたいのですが、ウエアはTシャツジャージでOk
時間もそんなに長くトレーニングしなくてもOK!J-FiTなら30分
「運動をやらなきゃいけない」じゃなくて「身体を使って楽しい事をする」
こんな風に考えられるといいですね(^-^)


明日から4日間 賑やかなんだろうなぁ~
初陶器祭りにウキウキ・ドキドキ(≧▽≦)
値切りに行くぞ~~!

http;//www.j-fit.net
[PR]
by j-fit__womens | 2007-08-06 20:03 | 健康

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

レスリングの選手が1番
from Anything Story
女子バレー 2007関連..
from 女子バレーボール 竹下佳江 ..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな