J-FiT WomensFitnessGym

毎日暑いですぅ~

今週もあと1日
この1週間。この1週間でホンとに夏になったなぁ~って実感
さすがに昨日は扇風機を出そうかエアコンかけて寝ようか・・・って悩むくらい暑かった
結局そのまま寝てしまったのですが。。でも寝苦しくて何度か起きたので、熟睡は
できず、眠たい1日でした(>_<)

最近は暑いのも苦手だけど、クーラーが苦手
特に電車の中は寒すぎる!!こんな寒いの○阪電車だけかな??
JRとか阪急はそうでもなかった気がするな
しかも冷えてる電車と蒸し暑い電車の差が激しい!!!
どないなってるんですか!○阪電車さん!?と、いつもブツブツ言いながら冷えた
カラダをさすりながら通勤しているのであります

暑いのが耐えれるようになったのは、やっぱり運動のせいかな~
自律神経の働きを整え、免疫力もアップするし、自分で体温調節できるようになる
すると暑いのも耐えれるようになるし、風邪を引きにくくなる
一石二鳥です(^-^)
私の場合、お仕事しててそんな身体になれるんだから超ラッキー(^^ゞ

がんばって運動を継続されている皆さん、去年の夏と比べてみて!
きっと楽に、元気になっているハズ

これからまだまだ暑くなっていくと思いますので、体長気をつけてくださいね

毎日毎日言ってますが「運動」「栄養」「休養」のバランスですよ

週末でバランスを崩さないよう気をつけてくださいね★

http://www.j-fit.net/
[PR]
by j-fit__womens | 2007-08-04 01:08 | 健康

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

レスリングの選手が1番
from Anything Story
女子バレー 2007関連..
from 女子バレーボール 竹下佳江 ..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな