J-FiT WomensFitnessGym

骨盤ベルト その後・・・

いや~今日もあっつ~~~い1日でしたねぇ・・・
今日はめちゃめちゃ汗をかきました。なのに水分があまり摂れてなく、今頃私の
血管の中はドロドロ状態!?(^^;;;
ほんとこの時期汗の量がハンパじゃないのでしっかり水分補給してくださいね~

相変わらず爆発的人気の骨盤ベルト
サーキットをされてる皆さん全員ベルトをされている時が多々ありますが
ホンと○○団体「骨盤教」的なカンジですね(^^;;

でも、やっぱりされてる皆さん体調良くなられているようで、紹介できて嬉しい(^▽^)

ウチのスタッフの森田も「腰痛がなくなった」と喜んでいます(まだ大学生なんですが・・・)
みなさんから頂くお声は「ベルトの調整がどんどん短くなっていく」と骨盤の締まりと
「腰が楽になった」が多いのですが、私が見ていて感じるのは、ベルトをしていて姿勢が
良いのは当然ですが、ベルトをしていない時の「姿勢」が前と全然違うなぁ~って思います

自分自身の骨盤の前傾も大分改善され、出っ尻じゃなくなったし。。。

前から骨盤は大事!姿勢は大事と分かっていましたが、こんなに自他共に効果が
目に見えて解れてヨカッタ

メーカーさんの回し者の様なトークになってますね(^^ゞ

ただし、この時期ムレが心配なのでたまには外してくださいね!
また、痛いのを我慢して装着しないようにしてください☆
ちゃんと調整しますので持って来てください(^-^)
簡単な骨盤体操も伝授しちゃいます

みんなで目指そう骨盤美人(^З^)/


http://www.j-fit.net/
[PR]
by j-fit__womens | 2007-08-01 22:17 | 健康

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

レスリングの選手が1番
from Anything Story
女子バレー 2007関連..
from 女子バレーボール 竹下佳江 ..

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな