人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J-FiT WomensFitnessGym

今日は週末・土曜日

はい。今日は土曜日(^-^)
今日も猛暑な1日でした~

今日はまた本屋さんに用事があり、お店が終わった後四条の○ュンクドウ書店まで
行っていました。
この書店の名前がオーナーさんの名前って皆さん知ってました??
クドウ○ュンさんで、店名がついたそうですよ(^_^;)た~んジュン(笑)

本屋さんでお目当てのものを物色し、本日の晩御飯を買いに大丸へ

前にも書きましたが私はフランスパンが大好き☆中でもリーガロイヤルホテルの
フランスパンは全ての食べ物ランク5に入るぐらい好き(^▽^)

大丸にはその好物が売っているので、ちょっと足を伸ばしますが全然へーき
そして柿安ダイニングのごぼうサラダが最近のお気に入り
今日はそれに鱧のフリッターとゴージャスな夕食でした☆
美味しかった~(≧▽≦)マンゾク

やはり気がつけばフランスパンは3/4無くなってました(^^;;;;;;
この後食べないように気をつけなきゃ!!

今日はふたばの豆餅もいただき、食べすぎですね~(-_-;;


そしてお買物からの帰り、四条大橋で『神輿洗式』をやっていました。
あまり時間が無かったのでゆっくり見れなかったのですけど、四条大橋にお神輿が
並んでいて、松明に火が灯っていたのは神聖な気分になりました。
31日の疫神社夏越祭は行けないので、私の祇園祭は今日でファイナル


来月は五山の送り火ですね。
夏の京都はイベント盛りだくさんなんだ~
ご先祖様、ご精霊さまを大事にする所なんですね。京都って

次は送り火見学ポイント情報お待ちしてます!


そうそう。五条店の夏休みは8月11日(土)~13日(月)で~す


http://www.j-fit.net/
by j-fit__womens | 2007-07-28 22:19 | その他

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな