人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J-FiT WomensFitnessGym

プルプルレシピ

今日はと~っても暑い1日でしたね~(>_<)
でもカラっとしていたので、ぜんぜん過ごしやすかったです

そんな炎天下の中、自転車で今熊野の方まで行っていたのですが、途中自転車の
チェーンが外れてしまい、漕げなくなってしまったのです(+_+)
清水からは下りだったので、お店には何とか帰れたのですが・・・

そしてお店の前でドライバーとハンマー片手に一生懸命直していたら、お客様が
前を通られて「先生何してはるの??」と声を掛けられました。
キャップをかぶって手を真っ黒にして修理してる姿に「自転車屋さんやん」って(^^;;
「ほんま何でもしはるんやね~~~」とお褒め(!?)頂きありがとうございます

でも、油汚れはちょっとやそっとじゃ落ちず、ヨガをしながら指先を見ていて
「女らしくない~」なーんて(^^;;


さて、暑くなって冷房をかけるようになった方も多いのでは?
この時期紫外線や冷房でお肌は結構ダメージを受けてるんですね~
日焼け止めを塗らずに表を歩く私も、顔はしっかりガードしてます(るつもり・・・)
でも、エアコンの乾燥にちょっとお肌も疲れ気味

そこで今日は「コラーゲンたっぷりメニュー」のご紹介☆

材料
手羽元  ブロッコリー  人参  玉ねぎ  ジャガイモ  ベーコン
他にも冷蔵庫にあるお野菜なんでも入れちゃえ~

1.手羽元をごく少量のオリーブオイルで炒めてブロッコリー以外の野菜も炒める

2.水と固形スープのもとを入れて煮込む

3.野菜が柔らかくなったらブロッコリーを入れて一煮立ちさせ、お塩と荒びきコショウ
  で味を整える

出来上がり~(^▽^)チョー簡単

たくさん作って1日目はそのまま。2日目はとろけるチーズを乗せてオーブンで焼いて
スープグラタン風。3日目はトマト缶で味を変える。

油の気になる方はお水を入れる前にキッチンペーパーで余分な油をふき取りましょう

冷房で冷えたカラダに温野菜!乾燥した肌にコラーゲン!
目指せプルプル肌(^-^)

ぜひお試しください☆

http://www.j-fit.net/
by j-fit__womens | 2007-07-25 19:56 | 食べ物

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな