J-FiT WomensFitnessGym

いかがお過ごしですか!?

今日は店長外出のためご迷惑をおかけいたしました~
私の顔を見れなくて寂しかったですか??

な~んて方がいらっしゃったらぜひコメントください(^^::

私は最近皆さんのお顔を見ないと『あれれ!どうしたのたのかな?』と心配です

ちょっぴりめんどくさそうになった時、あきらめそうになった時は1本お電話くださいね!

店長の日々たのしみの一つは『皆さんとお話すること』

皆さんお話する事で、莫大なパワーを頂き毎日元気に頑張っています

みなさんの笑顔が私に元気を与えてくれてパワーを与えてくれます

皆さんが目標を持って頑張ってる姿が、私の元気の源

皆さんが頑張ってるから私も200%元気!!!(^-^)

一緒に頑張りましょうね!!

明日も五条店で皆さんを待ってます!(^-^)
[PR]
by j-fit__womens | 2007-07-24 22:14 | その他

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

レスリングの選手が1番
from Anything Story
女子バレー 2007関連..
from 女子バレーボール 竹下佳江 ..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな