人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J-FiT WomensFitnessGym

目標宣言

今日は朝が早かったので、いつもより少し早く家に帰ってきました
そしてご飯を作ったのですが、食べ過ぎました(^^;;;
ぐるぢぃ~って感じです(>_<)
今日は明らかに摂取カロリーオーバー・・・
私の予想では1000kcalくらいかと(;^_^A
このままぢゃ眠れない・・・


五条店では、またまた皆さんの『目標宣言』募集中!
目標を持ってトレーニングする事で、様々な誘惑に打ち勝つ事もできる!ハズ・・・
みなさん目標の内容は色々ですが、それに向かって頑張る姿勢は一緒ですよね(^-^)
皆で乗り越えていきましょうね!
ローマは一日にして成らず!ダイエットも筋力アップも一日にして成らず!!


もちろん店長も宣言しましたよ~!
前回は達成できなかったので、今度こそ頑張るぞ~o(^-^)o


ただ今東山で噂の『スマイルバーガー』
実は東山にできたことを知らない方もいらっしゃったのでご紹介(していいのかな・・・)

目標宣言_a0100846_0104392.jpg
東大路通りの東山区役所前に7月1日オープンしました

今日写真を撮ったのですが、時間が早く開いてませんでした(^^;;

でも昨日前を通ったので、のぞいてたのですがビックリです

スマイルバーガー 950円
スマイルバーガークアトロ 2650円

どうもパテがかなり大きいよう。牛肉100%で190グラム
クアトロのほうはメニューに『高たんぱく・高脂肪』と書いてありました(^^;

そしてなんと『20歳未満の方にはお売りできません』とありました(@_@)
同伴者が20歳以上ならOKみたいですけど
大人のバーガーなんですって

ダイエット中の皆さんは手を出さないでくださいね~
そして女性の方はクアトロには手を出さないようにしましょう?(^^;;

では、今日はこの辺で(^-^)
by j-fit__womens | 2007-07-10 00:20 | その他

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな