J-FiT WomensFitnessGym

今日の1日

今日は九州地方は雨が大変な事になっているようですね(>_<)
これ以上被害が大きくならない事を祈るばかりです。。。

五条店ではテレビが無いため、情報はもっぱらインターネット
インターネットのお天気情報では、明日は曇りとなっていたのですが、違うサイトでは
明日にかけて大雨が・・・なんて情報も!?
う~ん どれを信じればよいのか??

明日の七夕は晴れると良いですね
1年に1回の織姫と彦星のデートの日ですから(^-^)
結婚式をこの日にあげるカップルも増えてるそうですしね!

今日も五条店の皆さんは、短冊にお願いをされてました
ぜひ叶えていただきたいものです☆☆


今日も色んなことがありました~
今朝、五条店から対岸の鴨川沿いに行ったのですが、鴨川の堤防沿いを木の枝を切って
いるところに遭遇!命綱も着けず、枝を切っては上に上っていく作業員さんを『落ちない
かな~』なんてドキドキしながら見つめていました。結構高かったんですよ~(*_*)
a0100846_0401470.jpg


おサルのように素早く登っておられました
心配後無用でしたね(^^;;;


しかし午後、外に出てみると枝だけでなく、『木』そのものが無くなってました
(@_@)
なぜ木を切ってしまわないといけなかったのかな???
淋しそうに切り株だけが残っていたのでした・・・




そして今日のプチ自慢

バラの花束を頂いたのでお店に飾ったのですが、その活け方にお褒めを頂きました☆
お花は大好きなのですが、活け花等を習った事も無くセンスも無いので今までキレイに
飾る事ができなかったのですが、今日は皆さんにとても褒めていただきました(^▽^)v
a0100846_0494656.jpg


おおかた30分ほどかかったでしょうか(^^;;

でも、『お花屋さんで作ったのをそのまま活けてると思ったわ』な~んてウレシイコメントもありました(^-^)
棘で結構手に穴があきましたけどね(笑)

なかなかキレイでしょ


お花は人を和ます力がありますね。
今日も皆さんお花の前で色々お話されてましたもんね

道端に咲いてる花でも、高価なプレゼントより貰ってウレシイものだな~と思います

でも、暑いからか一瞬で花開き、あまり長くは持ちそうに無いです・・・
これからも五条店ではお花の香りを楽しみながらトレーニングしていただけるよう、いつも
お花を絶やさないようにしますね~(^-^)


さぁ 今週もあと1日張り切らなくっちゃ!
明日は体育館指導も夏季1週目!頑張るぞ~

http://www.j-fit.net//

[PR]
by j-fit__womens | 2007-07-07 01:07 | その他

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

レスリングの選手が1番
from Anything Story
女子バレー 2007関連..
from 女子バレーボール 竹下佳江 ..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな