J-FiT WomensFitnessGym

もうすぐ七夕

今日の夕方、笹を買いに行ってきました☆
近所のお花屋さんには置いてなくて、いつも買いに行く錦市場のお花屋さんまで

自転車で行ったのですが、片手に笹を担いで一生懸命自転車を漕ぐ姿は
おかしかったんでしょうね・・・結構視線を感じました(^^;;;

早速短冊を作って、皆さんにお願い事を書いていただきました(^-^)
とても堅実なお願いから、叶えてもらえるかなぁ!?っぽいものまで(笑)

もちろん私も書きましたヨ♪
どんなお願いをしたかはナイショ

a0100846_2373386.jpg


明日、明後日お店に来られる皆様はぜひ短冊に願いを託してくださいね♪


ちなみに、七夕にまつわる食べ物は「そうめん」だそうです
織姫はとても巧みな機織で、その機織の糸に見立て、織姫のように織の腕前が
上がるようにと願いながらそうめんを食べるそうですヨ


今年の七夕は晴れるかな・・・・

特に何も用事はないんですが(^^;;;;;


明日はもう金曜日!!はや~い(>_<)
あしたもバリバリがんばりますよ~♪

http://www.j-fit.net/ 
[PR]
by j-fit__womens | 2007-07-05 23:19 | その他

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

レスリングの選手が1番
from Anything Story
女子バレー 2007関連..
from 女子バレーボール 竹下佳江 ..

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな