J-FiT WomensFitnessGym

夏バテ

今日の夜は金曜日にはめずらしく、とても大賑わいのサーキットでした(^-^)
花金にトレーニングなんかしちゃって~
な~んて言いながら、賑やかなのが嬉しかったです。
毎週「やっぱり今日も皆さん花金を楽しんではるんやなぁ・・・」って寂しかったから(^^;;

さぁ、明日は土曜日!今週最後の日!!そして6月最後の日!!!
明後日からは7月ですよ~(>_<)

しかし京都って蒸し暑すぎ~  ビックリします
蒸し暑いのが苦手な私にはちょっぴりヘビーな状況です(;_;)



もうすぐ夏本番を迎えますが、夏バテしないように気をつけておきたいこと!

①クーラーを利かせ過ぎない
 室内外の温度差は5~6度がベスト。

②水分の摂りすぎ注意  
  汗をかくので水分補給は必要ですが、摂り過ぎは逆に夏バテの原因に

③適度な運動
  汗をかくことで暑さへの免疫もつきますよ

少しの注意で夏バテをある程度防ぐ事ができますよ(^^)

次回は夏ばてに効果的な栄養についてお話します!!
[PR]
by j-fit__womens | 2007-06-30 01:34 | その他

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

レスリングの選手が1番
from Anything Story
女子バレー 2007関連..
from 女子バレーボール 竹下佳江 ..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな