J-FiT WomensFitnessGym

リセット

今週もあともう少しで終わろうとしています
どんな1週間でしたか(^^)

今日もあっと言う間に過ぎた1日でした

1週間の疲れを癒し、来週も元気に過ごすために必要な休日
みなさんはどのようにお過ごしでしょうか??

主婦の皆さんは「休みが無いの~」とおっしゃいます

確かに!!ご苦労様でございます
日曜日も朝からアニメはあるし、お子さん早起きで大変ですよね~

でも、少しだけでもリセットする時間を持つと心身共に楽になれますよ(^-^)

リセットの際には「フォームローラー」か「ストレッチ」をおすすめします

ほんの15分程度の時間でOK
少しだけ一人の時間をつくり、好きな音楽をかけて目を閉じてみませんか?

そしてお腹に手を置き、腹式呼吸をしてリラックスしましょう

思っている以上に気分転換になりますよ(^-^)

お気に入りのアロマやハーブティーも良いですね

私の好きな香りは「イランイラン」「サンダルウッド」「白檀」です
神経が高ぶっている方には「ラベンダー」がおススメ

たまには頑張ってる体をリセットしてあげてくださいね♪


今日は外部指導からの帰り、大きなひまわりが元気よく咲いているのに目がとまりました
私はお花が大好きなんですが、特にひまわりは好き
お日様に向かって頭を上げてる姿が頑張ろう!って思わせてくれる
今の私にメッセージをくれてるように感じました


あすも晴れのようですね♪
でも、雨が少ないので節水を心がけましょうね☆

http://www.j-fit.net/
[PR]
by j-fit__womens | 2007-06-16 23:20 | 健康

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

レスリングの選手が1番
from Anything Story
女子バレー 2007関連..
from 女子バレーボール 竹下佳江 ..

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな