J-FiT WomensFitnessGym

ただいまです

みなさんただいま~(^▽^)

外出中はご迷惑をおかけいたしました。。
とっても有意義な時間を過ごす事ができました。
ありがとうございました。

皆さんから『おかえりなさい』と言って頂き『やっぱり先生いないと寂しい~』なんて
嬉しいお声も頂き、なんだか胸がジ~ンとしました


今回は東京まで行ったのですが、行きの新幹線は指定席を取っていたのですが
隣の席には中年のオジサンが、ビールとワンカップとガーリックのおつまみを買込み
ブツブツ言うわゲップしまくるわで、もう自由席に行っちゃおうかと思ったくらい。。。

オジサンは名古屋で降りていかれたのですが、とっても苦しい1時間でした(^^;;
新幹線も女性専用車両があればいいのになぁ~

皆さんに聞かれたのが『東京の夜はどこで遊んできたの??』
ほんとにもう色気ない話で申し訳ございません。ホテルで爆睡でした(笑)

なので、あまり東京へ行ったという感覚はないですね(^^;;

でも、帰る前に築地に連れて行っていただきました。築地は始めて行きましたが
夜だったのでお店も閉まってて、雰囲気は分かりませんでした
まぐろと八海山の夕食をいただき、大満足いたしました(^-^)


今回たくさんの事を経験し、学んできました
それを今後、五条店に活かしていきます!!!

これからもガンバルゾーo(^-^)o
[PR]
by j-fit__womens | 2007-06-14 21:02 | てんちょう

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

レスリングの選手が1番
from Anything Story
女子バレー 2007関連..
from 女子バレーボール 竹下佳江 ..

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな