J-FiT WomensFitnessGym

紫外線

今朝も早朝ウォーキングしてきました(^^)
12016歩と今日も良く歩きました!!

清水さんから建仁寺へ行き、大好きな○タバでチェダーチーズマフィンで朝食
なんて優雅な朝なんでしょう(^▽^)
天気も最高に良くめちゃめちゃ爽やかで、気持ちよかったですよ~
ぜひ皆さんも早朝ウォーキング始めてみませんか♪


今日は朝から昨日のウォーキングのことをたくさん聞かれました
ブログのアクセス件数も増えてたし、皆さん気になってるんだ~
行きたかったけど行けなかったって方も結構いらっしゃったようです
今度は一緒に行きましょうね!


気がつけば、どんどん黒くなっていってるワタシ・・・
いつも歩き出してから『あっ日焼け止め塗るの忘れた』と気がつくんです
でもね、日焼け止めのパサパサ感が大嫌いなんです(>_<)
紫外線がお肌に良くないって言うのは分かってるんだけど・・・

紫外線の与える影響は
1.しみ・しわ・たるみなどお肌の老化を招く
2.活性酸素を発生させたり、皮膚の免疫力が低下したりする
3.白内障や皮膚がんを引き起こす原因になる

よ~し次回から気をつけよう!
UVカットしていない皆さんもお気をつけて☆

明日から2日間、ちょっと出張に出かけるのでブログをお休みしちゃいます
楽しみにしていただいてる皆さんゴメンナサイ

木曜日に皆さんとお会いできるのを楽しみにしています(^-^)

http://www.j-fit.net/
[PR]
by j-fit__womens | 2007-06-11 22:46 | 健康

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

レスリングの選手が1番
from Anything Story
女子バレー 2007関連..
from 女子バレーボール 竹下佳江 ..

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな