J-FiT WomensFitnessGym

店長のクセ

今日は暑いのか寒いのか分からない一日でしたね。。
今朝は自転車で東山散策に行ってきました
泉涌寺から来ていただいてるお客様が五条店に来られるのにどれくらい時間かかるのかな?
なーんて思い、朝から自転車で爆走してきました(^-^)
フト気がつくと「京都タワー過ぎてる~」なんて一人でブツブツ言いながら走ってました
今熊野商店街のパン屋さんに寄り道したりして、また違う東山を体験してきました♪
朝から行動派でしょ


先日スタッフとランチに行ったときの事なんですが、定食を頼んで食べながら数を数えて
いたら「店長なに数えてるんですか?」と聞かれました(^^;
実は、私のクセなんですが、ご飯を食べるときに食物が何品目入ってるか数えちゃうんです
お味噌汁は、味噌・豆腐・油揚げ・おねぎで4種目みたいな・・・
朝は何と何を食べたから朝が○種目で、お昼は○種目。1日30品目を目指して今日は合格!
とか、足りてないや・・・ 反省。じゃあ野菜ジュースで補給!!とか(^^;;
最近は反省ばかり。あっ炭水化物ばっかりじゃん(←なぜか関東弁)な~んて(笑)


もう一つのクセがカロリーチェック
スーパーやコンビニで買物をするときは、必ずカロリー表示を見ます
買う気のないものまでカロリーを見て一人ビックリしたりしながらココでもブツブツ(^^;

どちらも悪いクセではないですが、一人でブツブツ言ってる姿はおかしいですよね

難しく考えて食事をしているわけじゃないけど、日々のこのクセが自然と身体を良い
状態に保たせてるのかな?なんて思います(^o^)

みなさんはどんな変わったクセありますか??ぜひ教えてくださいね♪

http://www.j-fit.net/
[PR]
by j-fit__womens | 2007-05-29 20:49 | てんちょう

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

レスリングの選手が1番
from Anything Story
女子バレー 2007関連..
from 女子バレーボール 竹下佳江 ..

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな