J-FiT WomensFitnessGym

店長の休日

今日のお昼間はとても暑かったのに、夜になってめちゃめちゃ冷え込みましたね
みなさんはどんな休日をお過ごしでしたか??

昨日お客様に『先生明日はどこを歩きに行くの?』と聞かれていたのですが
今日はお休みを頂きました(^^;;
ブログ読んでいただいてるんですね~。ウレシイ(^▽^)

今日の店長の1日は・・・
良く寝ました(笑)
以前の職場では夜型だったので、朝はお寝坊な私でしたが、最近は目覚ましをしなくても
8時には目が覚めてしまうようになりました
今朝も8時に目が覚めて『さぁ今日はどうしようかなぁ~』とお布団の中で考えていて
フト気がつくと二度寝をしてました(^^;;;
目覚めた時間は恥ずかしくて言えません。ご想像にお任せいたします(笑)

休日のスタートはいつも一緒。お洗濯とお掃除です
『今日はお天気だから外に干せる♪』とウキウキでソファカバーもお洗濯
そして近所の樟葉モールで久々にショッピングをし、オープンカフェでランチをしました

夕方家に帰ってテレビでニュースを見ると、今日は黄砂が大量に流れてきたと聞き
洗濯機2回もまわして外に干し、オープンカフェで黄砂飛び交う中ご飯を食べていた
バカな私・・・(^^;;

夜は五条のお店で荷物棚を作ったり日曜大工をしていました(^-^)
実はドライバーなど工具を持つのが大好きな私
五条店のカウンターや棚など全部自分で組み立てたんですよ~(プチ自慢)

今日はゆっくり体を休めれた1日でした
これでまた明日からパワー200%で頑張れちゃう(≧▽≦)

明日も頑張ってトレーニングしましょうね!
五条店でお待ちしてます♪♪

http://www.j-fit.net/
[PR]
by j-fit__womens | 2007-05-27 23:22 | てんちょう

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

レスリングの選手が1番
from Anything Story
女子バレー 2007関連..
from 女子バレーボール 竹下佳江 ..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな