J-FiT WomensFitnessGym

今日の夜

今日はちょっとお仕事が遅くなってしまい、11時半頃に慌てて駅に走って行ったのですが
何だか様子が変。
こんなに遅い時間なのにホームに結構人がいる・・・
おまけに電車が来ない・・・
改札へ行ってみると駅員さんと他の乗客が『人身事故が~』と話してました
またかー それもこんな時間に~~(>_<)
4月から毎日五条に通うようになって何度目だろう。
お店に戻ろうか・・・でも、戻ってる隙に再開してて電車終わっちゃったらどうしよう・・・
なんて考えててるうちにまもなく再開とアナウンスがあり、一安心
転落しただけで、大きな事故にはなっていなかったようなのでこれまた一安心

みなさんも駅のホームでは黄色い線より後ろで待機しましょうね~

電車の中では空腹と睡魔と格闘しながら、何とか家までたどり着きました

今日は晩御飯を食べる時間が無かったので、お腹はグーグー(^^;;
でもこんな遅い時間に食べちゃいけないとここでもまた格闘(^^;;;
結局カップスープにクラッカーを数枚入れて食べました

みなさんは夜中にお腹が空いて我慢ができなくなったときはどうしてますか?
寝る前に食事をすると、食べた分のエネルギーを消費できないので脂肪として溜め込みます
また、消化機能も働かなくなるので、朝胃がもたれていたり、お腹が空かなくて朝食を抜く
などといった事になります

前にもお話しましたが、朝食は1日のパワーの源です
翌朝の朝食をおいしく食べ、元気に頭も体もバッチリの状態にするために、胃に負担がかかる
ような物を夜中に食べるのは避けましょうね☆
どうしても小腹が空いて眠れないときには、温めた牛乳を飲みましょう

明日の朝を楽しみに一生懸命お米を研いだ店長でした(^-^)


今日は、怪我をされてしばらくお休みされてたお客様が久々に来店してくださり嬉しかった♪
みなさんのお顔を見るのを毎日楽しみにしております
ちゃんと週に2回はお顔見せてくださいね~~

それではまた明日☆

http://www.j-fit.net/
[PR]
by j-fit__womens | 2007-05-22 01:02 | てんちょう

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

レスリングの選手が1番
from Anything Story
女子バレー 2007関連..
from 女子バレーボール 竹下佳江 ..

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな