J-FiT WomensFitnessGym

東山散策

今日も東山ウォーキングしてきました(^o^)
良く歩きましたよ~ 
なんと19645歩!!!

お店を出てから5時間
とは言え、途中でお店に寄り道したり、スタバでコーヒー飲んだりしましたが(^^;;

大谷本廟から清水さんに上がって、色んな道を歩いて祇園まで行き戻ってきました
日曜日なので、観光の方がたくさんでちょっぴり歩きにくかったですが、またまた色んな
発見があり面白かったです(^-^)

途中、京都の地酒をたくさん置いている酒屋さんに目がとまり、ちょっと覗いてみると
『京のにごりゆず酒』と言うお酒を発見!
私はゆずが大好きなんですね~ ゆず○○とかゆず胡椒味とかは絶対買っちゃう
なので、とってもきになり店員さんに「これどんな味ですか??」って尋ねたところ
「試飲あるんで飲んでってください」と言われ、ウォーキング中にもかかわらず
頂いちゃいました(試飲なんでちょびっとですよ(^^;; )
日本酒の味とゆずの味がとっても良く合っていて美味しかったです☆
思わず即買いしてしまいました(^^ゞ

そして今日はえびす神社の御幸祭
子供たちがお神輿を担いで歩いてました。めちゃカワイかったです
その後からイカツい男性陣のお神輿が・・・

神社にお参りをしてお店まで戻ってきたのでありました。

さすがに足が疲れてしまってちょっぴり筋肉痛(笑)
速攻フォームローラーでふくらはぎをマッサージしました

今日もよく歩いた1日でした

今度はどこを歩こうかな~♪
みなさ~ん6月10日はぜひ参加してくださいね☆

http://www.j-fit.net/
[PR]
by j-fit__womens | 2007-05-20 16:11 | てんちょう

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

レスリングの選手が1番
from Anything Story
女子バレー 2007関連..
from 女子バレーボール 竹下佳江 ..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな