J-FiT WomensFitnessGym

店長のお気に入り

雨が降ってきました。
今日は傘を持ってきていないのでえらいこっちゃです(^^;;

今日も1日あっという間に時間が過ぎてしまいました。
1日24時間じゃとても足りない。。。
楽しい時間はホンと早く過ぎちゃいますねぇ~

さて、今日は私のお気に入りの東山その②

私は温泉や銭湯などお風呂が大好き♪
以前は休日に日帰り温泉ツアーなんかもよくしていました(^-^)
家の近所(と言っても車で10分かかりますが)に極楽湯というスーパー銭湯があり、そこもよくいきます。
だいたい午前0時や1時頃に極楽湯に行くのですが、結構多いんですね~
20代後半から30代っぽい女性が・・・
最初は女一人で行くスーパー銭湯が少し恥ずかしかったけど、最近は『皆一緒やん』とおもうと気が楽になり、深夜温泉を満喫しております(笑)

そうそう、今日は東山ですよね(^^ゞ
私、たまに東山で銭湯に行くのですが、とっても面白い銭湯を見つけました。
東山の皆さんには当たり前で普通なのかもしれませんが・・・

なんと、裸でエレベーターに乗るという初体験をしてしまいました(笑)
極楽湯に一人で行くより恥ずかしすぎですよね~(でも必ずそこに行くのですが・・・)
五条と七条の真ん中くらいにある『正面湯』が私の東山お気に入り銭湯♪
露天風呂あり、薬湯あり、打たせ湯あり、ジェットバスありと中々銭湯にしては書類豊富
レトロな感じも良いですね~

結構銭湯がたくさんあるようですね。東山って
変わった銭湯・おススメ銭湯があったらぜひ教えてください(^▽^)

東山以外でもぜ~んぜんOK
京都以外でも『こんなのあった』や『あそこ変わってる』情報お待ちしております☆

http://www.j-fit.net/
[PR]
by j-fit__womens | 2007-05-18 22:29 | てんちょう

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

レスリングの選手が1番
from Anything Story
女子バレー 2007関連..
from 女子バレーボール 竹下佳江 ..

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな