J-FiT WomensFitnessGym

キレイのレシピ

みなさんは毎日野菜をどれくらい食べられてますか?

厚生労働省が推奨する1日に必要な摂取量は『350g以上』
350gって言われても何をどれだけ??って感じでしょうか

目安としては
ピーマン1個 キャベツ1枚 トマト2/1(中) ほうれん草1株 きゅうり2/1本 たまねぎ4/1j個

カラダの調子を整えるビタミン・ミネラル・食物繊維
これらを積極的に摂り、健康と美しさを手に入れましょう☆

お野菜中心ならダイエット中の方でもボリュームを減らさず食事していただけますよ(^-^)
食事を減らすダイエットはリバウンドの原因になりますから要注意!

海藻やきのこなどは食物繊維が豊富で低カロリー
満腹感も得やすく、便秘の予防にも効果的☆
できれば3食摂っていただきたいですね~

あとはお米も白米より玄米や色んなものを混ぜた雑穀ご飯がおススメ♪
とっても栄養が豊富☆
特に発芽玄米。これに含まれるギャバ(γーアミノ酪酸)と言う成分はカラダにとっても良いのです。。

□血圧を下げる
□中性脂肪を抑える
□肝臓や腎臓の働きがよくなる
□神経細胞の興奮を抑え、イライラやストレスを解消

なんてすばらしい食品なんでしょうね~

野菜+海藻+発芽玄米+メイン料理で体の中から美しくなりましょう

http://www.j-fit.net/
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by j-fit__womens | 2007-05-09 21:15 | 食べ物

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