J-FiT WomensFitnessGym

甘いひと時・・・

今日も暑い1日でしたねー。
ちゃんと水分摂って増すか??

GWお休みの皆さんもお仕事の皆さんも頑張ってトレーニングしに来られていて
五条店は毎日賑やかで、とっても楽しい♪

オープンして1ヶ月、そろそろ皆さんも効果が気になっておられる様子。。。

目標に向かって日々頑張っておられる姿がとても素敵だなと感じる毎日です(^ー^)

そんな皆さんにひと時の甘いひと時を過ごすために・・・

身体は疲れてくると甘いものが欲しくなりますよね(>_<)

『今はダイエット中だからガマンガマン』

もちろん間食を控えることは大事。でもそれがかえってストレスになってしまったり
反動で過食してしまったらせっかくの頑張りが水の泡

ポイントを抑え、食べ過ぎに注意をして頑張ってるご自分に週1回のプレゼントをしてみてはいかがでしょうか?

☆夜に間食をしない・・・どうしてもお腹が空いたときはホットミルクや豆乳を
☆テーブルにおやつは置かない・・・欲しくなくてもついつい手が伸びちゃう
☆ドライフルーツを少量・・・砂糖使用や油で揚げたものはダメ。干し芋などは便秘の予防にも
☆スナック菓子は避ける・・・高カロリーで塩分の摂りすぎに
☆洋菓子より和菓子・・・生クリームやバターなど高脂肪で高カロリー
☆あんこよりきなこのお団子・・・あんこにはお砂糖がたっぷり。きな粉なら栄養の補給にも
☆プリンよりゼリー・ゼリーより寒天・・・脂肪分が少ないですが、カロリーのチェックは忘れずに
☆菓子パンはさける・・・高脂肪・高カロリー食品です。1個で1食分近いカロリーが!!
☆フルーツの食べすぎ注意・・・糖分が高く身体に吸収されやすい。特に夜の果物は要注意

少し気をつけるだけで、食べちゃダメから解放されますヨ(^-^)
ただし、くれぐれも食べすぎには注意してくださいね♪

鴨川ウォーキングまであと2日(^0^) お天気みたい♪ヤッタ~


http://www.j-fit.net/
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by j-fit__womens | 2007-05-03 00:28 | 健康

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