J-FiT WomensFitnessGym

店長の休日

今日はお店がお休みなので朝寝坊をしました(^^;

お休みの日の一日は洗濯から始まります。
今日はとっても良いお天気でしたので、お外に干せました~
お布団もフカフカ~(≧▽≦)

ブランチをして掃除をしてちょっと一息
ネコがお腹の上に乗っかってきてスヤスヤ。私もそれにつられてウトウトzzz

おっと、せっかくの日曜日、動かなくちゃ~

ネコ様のご飯と砂を買いにペットショップへ
そこで子犬たちと戯れているうちに1時間経過(^^;;
いや~でも癒されました。。。

その後は本屋さんへ行って立ち読みすること1時間(^^;;;

そして食料買出しにスーパーへ

お店をオープンしてから食生活が乱れていて、外食ばかり(+_+)
筋肉やお肌の調子もあまりよく無く、肉付きも気になってなってきたので
ここらでちょっと修正しようと、食生活改善を決意したのであります。

先週から朝はバナナジュースを作り、パンと卵を食べるようにしてましたが
今週はもう少しレベルアップ♪の予定(笑)

スーパーへ行くと朝取り野菜が並んでおり、とっても元気なほうれん草に一目ぼれ
でも最近はあまり料理をしていないので、メニューが浮かんでこない・・・
一人暮らしの私には使いまわしも計算しないとだめなんですね~(泣)

スーパーの中をウロウロすることまた1時間(^^;;;;

で、今夜のメニューは『旬のアサリと朝取りほうれん草ときのこのぺペロンチーノ』
a0100846_18415319.jpg







『朝取りサニーレタスと春キャベツ・新たまねぎ、その他色々とワカメのサラダ』
a0100846_18423698.jpg


夕食前にGWで帰省してる友人が訪ねて来たので、おしゃべりしながらのディナー
とってもおいしく出来ました(^▽^)v

あっと言う間に時間の過ぎた休日でした。。。

明日の朝食の下ごしらえをして今夜は早寝しま~す
[PR]
by j-fit__womens | 2007-04-29 21:22 | てんちょう

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

レスリングの選手が1番
from Anything Story
女子バレー 2007関連..
from 女子バレーボール 竹下佳江 ..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな