J-FiT WomensFitnessGym

私の家族

今日は雨。。。
回復すると思っていたので傘を持たずに来てしまった店長です。

お店は五条駅のまん前なので傘いらずですが、家から駅は15分かかるので傘なしでは
ちとツライ・・・
帰るまでに止まないかなー(>_<)

さて、今日は皆さんに私の家族をご紹介いたします。

長男「シロ」♂ 長女「タマ」♀
シロは体長尻尾を入れると80cm 体重8Kg とちょっと大きめ
性格は、おっとりでめちゃめちゃ甘えたで食いしん坊(店長にそっくり!?)
家にいるときは1分1秒離れないって感じです(^^;;

タマはシロとは対照的に体長60cm 体重4キロと小さめ
人間嫌いで私にしかなつかず、家に遊びに来てもめったに見ることが出来ない幻のネコ(笑)
毎日悪さばっかりしています

一人暮らしなので家に帰っても真っ暗ではありますが、帰りを待っててくれてるこのコたちに
とても癒されています。
めっちゃカワイイでしょ~

a0100846_1751163.jpg


a0100846_1753579.jpg

















ネコ好きな店長のこの店のイメージキャラクターは『ネコ』
入口にはネコの手ぬぐいが飾ってあったり、ネコが所々にいてます

可愛いネコグッズのお店などあったら教えてくださいね~


http://www.j-fit.net/gojyo

http://www.j-fit.net
[PR]
by j-fit__womens | 2007-04-25 17:34 | てんちょう

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

レスリングの選手が1番
from Anything Story
女子バレー 2007関連..
from 女子バレーボール 竹下佳江 ..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな