人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J-FiT WomensFitnessGym

今日は良く汗をかきました

土曜日がやってきました。
1週間頑張った皆さんお疲れ様でした~
五条店も明日はお休み。1日皆さんに会えないのがとっても寂しい(;;)
土曜日のテンションは最高潮でいつもにましてウルサイ店長です(^^;;

今日も暑いですね~。
歩いているだけで汗出てきちゃう
お客さまも汗だくで「トレーニングされてました。
これからどんどん汗をかく季節ですが、みなさん汗をかいたらしっかりと水分とってますか?
またダイエットのために水分を取らなかったりしてませんか?
体の水分が少なくなるととってもカラダの負担になりますよ

人間の体の約60%は水分でできているんです
「のどが渇いたなー」と感じたときは体から2%の水分がなくなっていて2%以上失っていくと
運動能力が低下し、3%以上脱水症状になって失うと熱射病や熱ケイレンをおこしてしまいます
また水分不足は血液をドロドロにしてしまい心臓や血管への負担が大きくなります

人間は1日2L~2.5Lの水分を排出していて、食事でその半分を補給します。
残りの分をしっかり補給してあげましょうね。
ただし、甘いジュースやカフェインを含むものは避けましょう!

水を飲むことは美人になるためのヒケツ
お肌は潤うし、便秘の解消、髪の毛のツヤも出てきますよ♪
水道水は一度沸かしてから飲んでね☆

ではまた来週


http://www.j-fit.net/gojyo

こちらもぜひ見てね↓↓↓
http://www.j-fit.net/
by j-fit__womens | 2007-04-21 17:21

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな