J-FiT WomensFitnessGym

誕生日を迎えました・・・

いやいやすごい雨ですね~・・・

また各地で大きな被害となっており、ほんとうに胸が痛みます。

どうなっちゃってるんでしょうね、日本。

これから先どうなるんだろう??






さて、今週の月曜日、店長はめでたく(!?)40歳の誕生日を迎えました~\(*T▽T*)/

あ~とうとう40代に突入・・・

なんだかすごく時間が大切なものに感じて来た今日この頃。




40歳、人生の折り返し。(女性の平均寿命は86.39歳なのでホンとはもうちょっと先!?)

思えば、10代から30代にかけては、本当に自分本位に好き勝手やりたい放題に生きてきた。

30過ぎからは、遅まきながら仕事に打ち込んで、打ち込みすぎて頭打ちしたり・・・

この数年は、肉体的にも精神的にも人生で一番苦しかった時期でもある。

でも、38歳で運命の人と出会い、1年後の昨年11月に結婚。

波乱万丈ではありましたが、本当に思うがまま(我がまま)やったなぁ~。

ご迷惑をかけてきた皆様、ゴメンナサイ(o*。_。)o



だから、これからは人のために尽くしたい。

感謝の気持ちを持って人と接したい。

今までずっと支えてくれてた両親に親孝行がしたい。

もちろん姉ちゃんと兄貴にも。



あと40年生きられるかどうかはわからないけど、1日1日を大切に、悔いのないように生きていかなきゃ。


そして1日も早く、メディカルアロマセラピストとしてデビューして、たくさんの人のお役に立てるよう頑張っていきます!!











それからもう一つ。


店長の誕生日の日に、妹のように可愛がっているMが、男児を出産した。

大(だい)君

お母さんのお腹の中がよっぽど居心地良かったのか?それとも私と同じ誕生日になりたかったのか?予定日より10日も遅れて産まれてきた(*^ー^)

無事に産まれて何より。

I&M 本当におめでとう。

大君が健やかに育っていくことを、心から祈っています☆



しかし、絶対に大君の誕生日と年齢は忘れることないわ・・・(-。-;)
[PR]
by j-fit__womens | 2011-09-21 10:36 | てんちょう

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

レスリングの選手が1番
from Anything Story
女子バレー 2007関連..
from 女子バレーボール 竹下佳江 ..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな