J-FiT WomensFitnessGym

ちょっぴり悔しい!?

まためちゃめちゃ暑い週末でしたね~

せっかく涼しくなったと思たのに。。。

ちょっとバテ気味でした。

おまけに、数日前から花粉症の症状が出てきてて、ちょっとテンションダウン↓↓↓

なーんて言うてたらあきませんな。

ポジティブにいかんとね!!









先日、J-FiTの会員様だったI様の自宅に出張指導行くのに、久々に元店の前を通った。

信号待ちをしながら、ふとビルを見上げると、ず~っと空きだった2階に人影が。

「あっ、やっと入りはったんやなぁ~」と思いながらよくよく見てみると、「ん?あれはスミスマシン?それにダンベル??」

スミスマシン=バーベルを使って行う高強度の筋力トレーニング用機器

「ももももももしかして、ジム!???(゚〇゚;)」



いろいろ想像しながらI様のお宅へ訪問し、「あそこの2階ジムみたいやったけど・・・」と伺ってみると、やはりビンゴ!

あんまり詳細はわかんなかったけど、どうやら格闘技系のジムみたい。

中京区から移転してくるらしい。

思わず、「え~~~~、そんなん出来るなんて知ってたら、もうちょっとあそこでお店やってたわ~」なんて笑いながら話してたんだけどね(笑)

笑い話だったけど、若干本気で思ってたところがある(∩。∩;)

だって、スミスマシンあるんだよ~

ええカラダのおにーさん達がいると思ったらねぇ・・・・・・・・

あっ、ヨダレが(*^¬^*)






自分で決めたことなんだけど、ほんのちょっぴり悔しく思った店長でありました(笑)
[PR]
by j-fit__womens | 2011-09-12 17:42 | てんちょう

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

レスリングの選手が1番
from Anything Story
女子バレー 2007関連..
from 女子バレーボール 竹下佳江 ..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな