人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J-FiT WomensFitnessGym

もうこんな歳になりました・・・

今日は、特定健康診査に行ってきた。

特定検診を受けないといけなくなったのが、すっごくショックー・・・

と思っていたけれど、年に1回ちゃんと検診の機会を与えてもらえるのはイイコトだ。

主婦の皆さんは、なかなか自分のことは後回しにしがちだけど、1年に1回くらいはカラダチェックしてみてくださいね!!



X線と血液検査の結果は1ヶ月先だけど、今日の検査結果は◎

血圧も118/78mmHg

尿検査の蛋白&糖も-で陰性

でも、BMIが18.1なので、もう少し筋肉つけてウエイトアップしないとね~



最近、足首がめちゃめちゃ浮腫んで痒くなる。

糖尿か?静脈瘤か??と悩んでいる店長は、とりあえず尿検査の結果(腎臓&糖尿)に一安心C=(^◇^ ;

一回血管外来行っておこうかなぁ・・・

40年近く使用していると、あちこちにガタが来ますね(^^;;




みなさんも定期的な検診を行い、不調が現れたら早い目の受診で、重症にならないうちにさっさと治してしまいましょうね!!
by j-fit__womens | 2011-09-08 17:33 | てんちょう

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな