J-FiT WomensFitnessGym

店長 大丈夫かしら・・・

昨日は外部指導の日

お店を閉めて、週1回のレッスンになったので、カラダが重い(*T▽T*)

そんなもんだから、レッスン後はめちゃめちゃ疲れて眠い。。。

あ~運動不足・・・




昨日、来月から通う学校の入学手続きも済ませ、年内の学校の予定も大方立てたので、空き時間をどう過ごすか考えていた。

意外と授業の時間がバラバラで、毎日ガッツリと授業を取る事ができない。

せっかく梅田まで行くので、できれば1回で数科目やりたいんだけどなぁ~・・・



まぁしゃあない。

空いた時間でジムに通おうか、ジムでバイトしようか?

まったく運動と関係ないバイトをしてみようか?

勉強の為に、接骨院でも行ってみようか?


今回の半年間の休業は「勉強の為の時間」なので、そんなガツガツバイトしなくちゃいけないわけではない。


そうそう、ピラティスも、ぶあつ~い教科書を熟読して、試験に備えなきゃいけないんだけど。

セラピストの勉強も11科目あるので、しっかり頭使わなくっちゃいけないんだけど。。


が、性格上、どうも「ゆっくりしながら勉強する」ことができないみたい(笑)

っていうか、勉強から逃げたいんやろか??



なんか、自分の事ながら心配になってきたよ~( ̄ω ̄;)

みなさ~ん!!こんな店長に、たまにはメールで「活」入れてやってくださいね・・・・・・
[PR]
by j-fit__womens | 2011-08-19 12:31 | てんちょう

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

レスリングの選手が1番
from Anything Story
女子バレー 2007関連..
from 女子バレーボール 竹下佳江 ..

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな