J-FiT WomensFitnessGym

店長 美容院へ行く

今日はめちゃくちゃ暑かったですね(´△`)

日中、節電の為エアコン無しで過ごしてて、倒れそうになりましたよ~

あぶないあぶない・・・

明日は、今日よりさらに猛暑となるそうなので、ほんと皆さん気をつけてくださいね!!






さて、今日、店長久し振りに美容院へ行ってきました。

前回の美容院で、ぜんぜん希望と違う髪形にされてから、ある程度伸びるまでひたすらガマンしていたのだ

毛先は2cmほど切ったけど、まだまとめられる長さ。

ほんと、スッキリしたよ~

頭が軽くなったヽ(  ´  ∇  `  )ノ

そして、髪の毛の色を黒にしたのよ~ん



だけど、なんかまだ見慣れなくて変な感じ・・・

でも落ち着いた感じになりましたね(‘ ∇‘ )

年相応!?



もうかれこれ20数年ずっとヘアカラーをしてきたんだけど、ここ最近食生活を考えて有機野菜や無添加品を常食にしてみたり、シャンプーをオーガニックに変えてみたり、カラダの中身をキレイにしようとしているので、ヘアカラーもアレルギー体質の店長にはあんまり良くないんじゃないかって。

ほんと今更だけど・・・

とはいえ、てっぺん真っ黒でその下茶髪のヘンなカラーに耐え切れず、色を合わせる最後のカラーのつもりで染めてきました。

まぁ、眉毛もまつげも黒い日本人なので、髪が黒くてもヘンじゃないでしょう

ってか、当たり前だしねъ( ゚ー^)



て言いながら、実はここだけの話、Hさんが黒髪に変えられたのがすごく素敵で真似しちゃった所もアリ!?

Hさんはすごく似合っていたけど、色黒な店長はビミョ~~~

今年の夏は、肌も焼けちゃってるしね(>▽<;;



あ~~~いつ頃慣れるんだろうなぁ・・・




明日の外部指導先での反応が楽しみだ
[PR]
by j-fit__womens | 2011-08-10 23:21 | てんちょう

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

レスリングの選手が1番
from Anything Story
女子バレー 2007関連..
from 女子バレーボール 竹下佳江 ..

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな