J-FiT WomensFitnessGym

お元気ですか~!?

1週間のご無沙汰です~!!

みなさん、お元気でしたか!?

私はこの1週間、めちゃくちゃハードでしたよ~・・・

水・木・金・土と毎日肉体労働で、筋肉が悲鳴をあげてました

なんせ、ウエイトマシン以外は自分で片付けしたもんで、あの階段を荷物担いで何往復したことか・・・

でも、ガテン系の仕事って私に合ってるかも(笑)






ほんと、毎日クタクタになって深夜に帰ってましたが、みなさんから戴いたたくさんのお花にどれだけ癒されたことか。。。

お手紙やカード、そしてお守りなど、みなさんのタップリ詰まった気持ちにどれだけ前向きにさせていただいたか。

本当にありがとうございました。


なんだか、みなさんの気持ちに「のんびりしていられない!」と、昨日は予定を1週間早めて学校見学会に行ってきました!

入学は来月になりますが、半年間しっかりお勉強してきます。

そして、みなさんに1日も早くお会いできるよう準備も進めていきます☆

待っててね~(⌒∇⌒)ノ""





あーーーーーまずは、部屋に山積みの事務用品を片付けて、お家の溜まった埃をお掃除しなきゃ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
[PR]
by j-fit__womens | 2011-08-02 12:15 | てんちょう

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

レスリングの選手が1番
from Anything Story
女子バレー 2007関連..
from 女子バレーボール 竹下佳江 ..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな