人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J-FiT WomensFitnessGym

これからのテーマ

今日は、ウエアを上下白できめてみた。

いつも黒ばっかりだったからか、なかなか好評でした。

やっぱり、店長のような色黒には白は映えるのかな(笑)






さて、J-FiTの営業も残すところあと2日

木曜日辺りからお別れの挨拶をするようになってて、あーホンとに閉めちゃうんだなぁって。。。

とっても素敵な会員様ばかりなので、お別れするのが本当に寂しい。

でも、また新たに勉強をして得た業を会員様にご紹介できるように頑張ります!!

それまでしばしのお別れ☆



病気でない状態が健康なのかというと、それは違うと考えます。

血液や尿や細胞組織の検査結果が正常値の範囲以内であれば健康なのかというと、これも違うと思います。

WHO(世界保健機構)の憲章前文でも「健康とは肉体的・精神的及び社会的にも満たされた状態にあることであり、単に疾病がないということではない」ってありますしね。


毎日ストレス漬けで夜も寝れない・・・とか

なんとなーく元気がない・・・とか

必要以上に食べてしまう・・・とか

食欲がない・・・とか

そんな皆さんに「健康」になってほしい

そして、皆さんが快適な明日を迎えるお手伝いが出来ればいいなと思っています。



社会的な事は店長にはどうしようもできないけど、肉体と精神の「関連」「つながり」「バランス」を考えて、その人にとって最良のクオリティ・オブ・ライフ(生活の質)を得れるように。

目標は大きく(*`▼´*)b

これからのテーマは「Holistic(ホリスティック)」です!!

楽しみにしててくだいさいね☆





さて、今夜はお別れ会です(≧ω≦)

楽しむぞ~!!
by j-fit__womens | 2011-07-23 16:57 | てんちょう

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな