J-FiT WomensFitnessGym

今年の夏は!

あっという間に7月も半分

祇園祭も宵山が始まり、1日1日がめっちゃ早い

明々後日は海の日ですよ~!!

夏ですね!



みなさん、夏休みの予定は立てられましたか??

店長は富士山に登ってきます♪

昨年から「30代最後の記念に行くぞ!」と決めていたのだ。



でも、ここ最近の富士山人気はスゴイらしく、かなりの大渋滞らしい・・・( ̄_ ̄ i)
毎年、約30万人が8合目以上を登ってるんだって

ご来光を外せば混雑も少ないようだけど、やっぱり見てみたいよねー



昔々の富士登山は、富士講信者が心願成就のために行うものであったそうです。

山頂をめざす場合、まず1週間かけて水を浴ぴ、身を清めねぱならない定めがあり、入山してからは長く辛い道程を踏破することになる。

よほど強い心願をもたない限り、山中に踏み入ることがままならなかったのですね。

だからこそ、願い事が叶うんですよね・・・


今の富士山は、登山道は整備されており、観光登山として山頂をめざすことができるようなので、昔程の苦行ではないですけが、やはり3000mを越える山

幾つかの過酷な状況を乗り越えないといけないでしょうね



霊峰の頂に立ち、人生を振り返ってきます☆

そして、気持ち新たに次のステップに進むのだ♪(* ̄ー ̄)v





あーちょっと低山でも行って、トレーニングしておかなくっちゃ!!
[PR]
by j-fit__womens | 2011-07-15 18:54 | てんちょう

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

レスリングの選手が1番
from Anything Story
女子バレー 2007関連..
from 女子バレーボール 竹下佳江 ..

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな