J-FiT WomensFitnessGym

冷たい飲み物の摂り過ぎに注意!!

祇園祭の鉾建てが始まり、店長の住む街はすっかりお祭りムード

今年は連休と重なっている祇園祭なので、人出はたいそうなものだろうなぁ

木曜日の宵山の日から店長は無事に家に帰れるのだろうか・・・




しかし毎日暑いですね~(ノω・、)

暑くなってくると、自然と冷たい飲み物を飲む機会が増えてますよねー

暑くてジメジメしてる時に冷たい飲み物を流し込むのは最高なんですが、飲みすぎはダイエット的にはNGです。

なぜかと言うと、冷たい飲み物を飲みすぎると、身体が冷えてリンパの流れが悪くなります。

老廃物や余分な水分が出て行きにくくなるから、むくみが起こりやすくなるんですΣ(|||▽||| )

素足を出す季節に、むくんだ足を出すのもねー。。。

むくみを解消するだけで足はすごくスッキリ細く見えるんです。

と言うことは、最初からむくませないことが大事!!


暑い季節になった時こそ、身体が冷えて代謝が落ちないように気をつけたいものですねーーー
[PR]
by j-fit__womens | 2011-07-12 17:45 | 健康

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

レスリングの選手が1番
from Anything Story
女子バレー 2007関連..
from 女子バレーボール 竹下佳江 ..

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな