人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J-FiT WomensFitnessGym

アイスクリームが食べたくなります・・・

今日は、先週受けたレーザー治療の施術後の経過を見てもらいに行ってきた。

必要なかったんじゃない??ってくらいの30秒診察

お会計は、3割負担で350円ほどだったけど、渡されたクリームが1700円ほどしたΣ(・ω・ノ)ノ!

美容クリームだそうで、自己負担でした。。。

小ちゃいケースにちょびっと入っているだけ

正直、お薬でなければいらなかったかも・・・


いやいや、あきませんね。

もう少し美容にも気を使わねば(⌒▽⌒;)

しかし、ポツっとあったおできが無いだけで、なんと快適なことか。

無事に治って良かったです。




さて、今日も暑い・・・

こう暑くなってくると、おやつに食べたくなるのがアイスクリームですよね~。。。

スーパーの特売にもなるし( ̄ェ ̄;)

選ぶ時は、乳脂肪の多いアイスクリームより、水分の多いシャーベットや、かき氷系の方が良いと思いまする。

カップや袋に『氷菓』と書かれてるもの。

どうしてもバニラやチョコのアイスクリームを食べたい時は、小さいミニカップのものにするか、1本が小さいファミリーパックのものにするといいですよ。

何個も食べたら意味ありませんからね~。

ちなみに、高級なアイスっていうのは得てして味が濃厚で、カロリーが高いことが多いです。

ハー○ンダッツの普通サイズのカップは、ひとつで大体280kcal。

クリスピーサンドになるとひとつ320kcalにもなります。

白いごはん約2杯分のカロリーがあるんですよ~∑ヾ(≧□≦*)

毎日食べ続けたらどんなことになるか・・・

想像してみてください(=д=)


胃腸が冷えて疲れちゃう原因にもなるので、食べ過ぎないようにくれぐれもお気をつけて~!!
by j-fit__womens | 2011-06-30 17:44 | ダイエット

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな