J-FiT WomensFitnessGym

熱帯夜を乗り切る方法!? その2

あーカキ氷が食べたい・・・

なんですか、この日差しは(;-_-) =3

まだカラダが夏バージョンになってないのでツライよね~




夜は、ぬるめのお風呂に入って、ゆるくエアコンをかけたお部屋で快適に眠りにつけるんだけど、クーラーのタイマーが切れたら地獄・・・

起きては入れての繰り返し、これでは良い睡眠とはいえませんね

睡眠不足になり、バテちゃいます


調べてみると、部屋の冷やし方に問題があるよう


寝室のエアコンをかけるときに、押入れやクローゼットをしめたままはNGらしいです。

押し入れやクローゼットにこもった熱気がエアコンがタイマーで切れたとたん部屋に入り込んで部屋を熱帯夜にしてしまうんだって!!

その結果、寝苦しくなって何度も起きて寝不足になるって┐( ̄ヘ ̄)┌

また、できるだけ、日中に寝室のカーテンをしっかり閉めて、直射日光を入れないこともヒケツだとか・・・

エアコンを作動する前に、いったん部屋の中の空気を入れ替えると、さらに効果的なんだって!!


よ~し、今夜はこれらを試してみよう!!
[PR]
by j-fit__womens | 2011-06-28 16:13 | 健康

J-FiT 店長のひとり言
by j-fit__womens
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

レスリングの選手が1番
from Anything Story
女子バレー 2007関連..
from 女子バレーボール 竹下佳江 ..

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな